広島

No.26 写真とのギャップが激しい普通め女の子セラピスト

更新日:

-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------

 

インフィニティクローバー

 

水穂

 

[年齢]---20代前半

 

[身長]---160cm

 

[服装]---HPの通り

 

[ 顔 ]---★★☆☆☆…拍子抜けするほど普通

 

[身体]---★★★★☆…普通だがOPIはまぁまぁある

 

[技術]---★★☆☆☆…単調感強い

 

[キワ]---★★★☆☆…肌の触れ合い率は高い

 

[愛想]---★★★★☆…キャバ嬢だけあってノリ○

 

[恰好]---極小紙パンツ

 

[バスト]---D~Eカップ(予想)

 

[寛容]---★★☆☆☆

 

[総合]---★★★☆☆

 

 

[総括]

 

第一印象は、プロフ写真で想像していたのと違いすぎて拍子抜けした。

黒髪でどちらかといえば清楚系で普通の顔。

おとなしいグループにいてもおかしくないくらい。

 

最初はその見た目通り暗めの子かと思っていたが、

打ち解けていくとフレンドリーでむしろ面白いセラピストだった。

 

シャワーを浴びてうつ伏せスタイルから施術がスタート。

足全体に多めの量のオイルを塗り広げていき、ならしていく。

 

その後、くるぶしあたりから足の付け根まで足の内側全体をマッサージ。

内側という方向性はいいのだが、全くかすらない。

しかも、単調気味であまり面白くない。

 

その後、ふくらはぎ、もも、鼠径部と集中的に行っていく。

鼠径部あたりで多少の事故はあったが、単調であまりドキドキしない。

 

カエル足はオーソドックスに腕をくぐらせる施術を行い、

こちらもまた事故率は低い。

 

これで上半身に移るのかと思いきや、

セラピストは後ろ向きになり、ももあたりに座る。

セラピストの足は私の股あたりにあり、ムスコの先に当たるポジションにつく。

 

多少ドキドキし、若干意図的に足をクリクリしているように感じることもあったが、

思ったほどの事故や高揚感はない。

 

それから、お尻、背中、肩とうつ伏せ施術を行いうつ伏せは終了。

 

仰向けでは、頭の上からデコルテマッサージ。

これも期待していたスタンプ等はなく、淡々と施術が進む。

 

その後、腕のマッサージを行い、最後の足マッサージへ。

 

まずは足全体にオイルをならし、立膝スタイルに。

その足あたりにセラピストが座り、ふくらはぎ等を流していく。

 

それからカエル足状態になり、セラピストの太ももで挟みながらのマッサージへ。

密着感は感じるし、肌の感触も気持ちがいいが、

事故率が低いのと単調なためか、これまたあまりドキドキしない。

 

最後は鼠径部集中スタイルで、GBあたりまでは侵入してきたが、そこまで。

 

会話は楽しめたが、メンズエステの醍醐味はあまり理解していない様子。

ノリはいいため仲良くなればいろいろお願いは聞いてくれそうだが、

外見のクオリティが凄く高いというわけではない。

 

会話やノリ重視の方にはおすすめできる。

-広島
-, , , , , , , ,

Copyright© 広島メンズエステ体験記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.