広島

No.28 小さなカラダながらド迫力ボディセラピストのしっとり丁寧施術

更新日:

-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------

 

salon.do.ni-na(サロンドニーナ)

 

黒澤

 

[年齢]---25

 

[身長]---150cm

 

[服装]---HPの通り

 

[ 顔 ]---★★★☆☆…すっぴん気味 キツめ

 

[身体]---★★★★★…小柄細身爆〇

 

[技術]---★★★☆☆…気持ちよいが丁寧すぎる

 

[キワ]---★★★☆☆…GBモロあり

 

[愛想]---★☆☆☆☆…顔と同じくキツそう

 

[恰好]---NP

 

[バスト]---F~Gカップ(予想)

 

[寛容]---☆☆☆☆☆

 

[総合]---★★★☆☆

 

 

[総括]

 

第一印象は、ある程度していた想像を超える極上スタイルの持ち主。

プロフィール通りの小柄スタイルだが、堅めの施術服越しでもわかる爆〇の持ち主。

 

かといって全体的に太いわけではなく、

短めの施術服の丈からすらっと伸びる細い足が大きなOPIを強調させてくれている。

 

顔は、すっぴんかと思うくらいの薄化粧だが、ぱっちりとキリっとした目をしている。

表現が難しいが、かわいい鋭い目つきのひよこといった感じか。

全く悪い部類には入らないと思う。

 

うつ伏せNPでタオルをかけた状態で施術がスタート。

まずは、身体の横に来て背中を半面ずつほぐしていく。

小さいからだとは思えないほどしっかりとした圧で気持ちがいい。

ポイントもしっかりととらえながら、時間をかけて行われる。

 

肩の方も指圧が行われ、タオルをとってオイルマッサージへ。

 

こちらも程よい圧でオイルを活かした滑りを利かせながらも

背中、肩を気持ちよく施術をしてくれる。

 

しっかり時間をかけて行われたのち、

お尻のマッサージへ。

こちらも同様にしっかりとほぐしてくれる。

 

そして上半身のオイルをふき取り、下半身へ。

 

全体にオイルを馴染ませ、ふくらはぎから入念にスタート。

例のごとく気持ちよく行われる。

 

続いて太ももは、少し痛いぐらいの圧でしっとりしっかりと行われる。

 

ここまでとても気持ちいい施術が続き、

思わずリラックスしてしまいそうだったが、

肝心のメンズエステ感がほとんど感じられない。

 

強いて言うならセラピストのグラマラスボディと、

丈の短い施術服からチラリズムしそうなドキドキ感くらいだ。

 

今のところ全く持って健全なただ気持ちいい施術だ。

 

しかも、先ほどから小言のように書いている通り、

しっとりと丁寧に行われるため、

一つ一つの個所にとても時間がかかっている。

なので、足のうつ伏せマッサージまでで3/4くらいは時間を使っている。

 

これはいい外見と技術を持っているだけに、もったいないなと思い残念がっていると、

ここから怒涛の巻き返しが待っていた。

 

足の施術が終わり、股の間に来てカエル足にするよう声がかかる。

 

skbを例のごとくしっとりマッサージで攻められ、

期待せずに待っていると、

いきなりGBに気持ちいい感触を感じる。

 

思わずビクっとしてしまったが、ここからGBのモロマッサージが施される。

優しくサワサワと刺激されたり、握られたり…

しっかりはっきりと攻撃してくる。

 

続いて4281になり、

同様にskb、GBを集中攻撃される。

今までと同様、しっとりと時間をかけて攻撃してくれる。

 

集中攻撃を堪能したのち、仰向けへ。

 

上述のとおりかなりここまででかなり時間をかけてきたため、

仰向けは足とskbのみ。

 

足をササっと気持ちよくマッサージしてもらった後、

股の間に座りskb攻撃へ。

 

こちらもカエルと4281時同様に、

GBマッサージと言っても過言ではないくらいじっくり集中攻撃されて終了した。

 

 

最後の最後にメンズエステの醍醐味をこれでもかと堪能できたが、

ひとつ懸念事項が。

 

終始距離感を感じ、スキを感じさせない感じだった。

おそらく寛容さは皆無だろう。(私のオーラがそうさせたのだと思うが…)

ただ、寛容さ有という情報もあるので、相手による部分もあると思う。

 

見た目、技術は申し分ないだけに、

距離感を身近に感じさせてくれたら最高のセラピストだった。

 

-広島
-, , , , , , , , ,

Copyright© 広島メンズエステ体験記 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.